« 2009年10月 | トップページ | 2010年4月 »

英検

今度息子と一緒に英検受けます。

5級ですが・・・

周りチビッ子ばっかりだろうなー。恥ずかしいwww

Nj

ニュージャージーの写真の現像が出来上がりました。604枚!

整理するのが楽しみです。

ただ入れていくだけですが。。。

この記事に迷惑コメントがついてくるので閲覧のみにさせていただきます。

すみません

| | コメント (2)

報告♪

ご無沙汰しております。りんごです。

この数ヶ月の近況報告です^^

以前記事にした息子の中学受験は荒波を乗り越えて第一志望、志望コースに合格しました☆

遅すぎるスタートだったため息子より私の方が超必死になりましたわ^^;

実質勉強を始められる環境になったのが11月からなので2~3ヶ月で詰め込みました。

しかも希望は高い位置に設置して諦めずに走りつづけました。

そして合格祝いという名目(私が行きたかったのね。笑)でアメリカへ旅行に行ってきました♪

場所はニュージャージー。ニューヨークの隣の洲ですね^^

アメリカには主人の兄ファミリーが転勤で在住していて今年には帰国予定だということだったので「行ってしまえ~」とお金に余裕があるわけでもないのに強引に行ってきました。笑

これからまた必死で働きます^^;

アメリカ旅費分の穴埋めと息子の学費のために。。。ι(´Д`υ)アセアセ

またいつか中学受験奮闘期(母親目線)とアメリカ旅行記を書きたい。と考えています♪

追記:明日は息子の卒業式。長い6年間も今となればあっという間のように感じます。

    6年間お世話になった小学校に感謝してお別れをしてきます。

| | コメント (2)

« 2009年10月 | トップページ | 2010年4月 »