« 2010年6月 | トップページ | 2010年10月 »

☆和み会☆

いとこ会がありました~♪

今回のいとこ会のランチは「和モダン」をイメージしておもてなししてくれました~♪

いや~本当に毎回腕上げてはるわ~w

和モダン」と「いとこ会」を合わせて『和み会』と命名させていただきました☆

Photo
いつもはオードブル→メイン(パスタ)→デザート
ですが今回はオードブルと飯物が一緒のプレートに。それと椀物。
続いてデザート→中国茶

Photo_2 Photo_3

ちなみに
ここに載せてるのは携帯の写真。
コンデジで撮ったのは何故かPCにはいらな~いw><
PC古すぎ・・・www

載せたい写真も撮ったのになぁ。。

どれもこれも味はその辺の怪しいお店に入るよりか断然美味しくて美しくてそれでいて気を使うこともなく、気さくな話で今回も盛り上がりながら『あっっ!!』という時間を過ごしました^^

デザートに写り込んでるだるまちゃんは主催者のお姉ちゃんちの案内人ですわ^^

| | コメント (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年10月 »