« Merry Christmas! | トップページ | happy new year 2011! »

thank you 2010!

今年も間もなく終わろうとしていますがみなさんの2011年はどんな一年でしたか?

ここ数年ココログをはじめ皆さんのブログからも遠ざかっていました。

自分自身の小ささがちょっと重荷になってなんとなく足を運ぶのも二の足状態になってました。

とあることがきっかけでmixiへの呼び出しがありmixiは再開することになりました。

リアルなお付き合いをさせていただいている友人やいとこ達そして家族に支えられながら少しづつ自分自身に対するジレンマのようなものが溶けて流れていったような気がします。

(得意の”めんどくさーい””まぁいいか!”の性分も大きく影響してますが^^;)

mixiを通じて新たな交流もあったり再会もありました。
人と交流することの楽しさ、大切さをまた改めて感じることができました。

ココログ再開しようと思います。(ほぼmixiと連動していくと思います)

また今までとは違う「りんご」がお見せできればいいな♪と思っています。

 

日常では中学になった息子のお弁当も始まり、同時に息子の空手生活が終わりました。
今までほぼ毎日親子で空手生活だったのでそれがなくなり時間の長さを感じました。

その分自分の時間を持つことが出来て充実した日々を送ることが出来た一年でした。

お陰でやりたいことがいっぱい出てきたので来年は一つずつ挑戦出来ればいいなshineと思います。

そんな2010年に感謝して2011年も宜しくお願いしますo(_ _)oペコッ

良いお年をfuji

|

« Merry Christmas! | トップページ | happy new year 2011! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Merry Christmas! | トップページ | happy new year 2011! »