« カメラストラップ | トップページ | saveプロジェクト »

心斎橋→難波徘徊♪

ストラップ購入後acruをあとに。

ここまま帰るのも勿体無いなぁってことで早速購入したばかりのストラップでカメラを首からぶら下げて難波まで歩いて行く事に^^v(まさにおっきい子供♪)

気分はカメラマン!プチ撮影会の始まりです^^
(ピントブレブレのド素人撮影会にしばしお付き合いを☆)

Dsc04435  Dsc04436

心斎橋筋を南下していくとえべっさんの練り歩き??に遭遇!
.

.

.

.

.

.

.

大丸前です。
.

.

.

.

.

Dsc04440Dsc04433 .

.

人渋滞(信号待ち)

.

.

.

.

.

信号待ち・・・・・・・・

.

.

人だかり凄いし子供連れでこの道あるくんはえらいこっちゃ!

ってことでここから一本入った筋を南下していくことに。

Dsc04443

.

あちこちで練り歩き行列に遭遇!!

人少ないしナイスチョイスやねぇ♪と自画自賛。

Dsc04441 .
.

.

.

こんなんも見つけたし^^

うさぎ年

.

Dsc04445.

.

.

.

休憩も出来たし♪
.
.

.

.

Dsc04447

.

.

.

夜は賑やかなスナック街も昼間はカラン・・

.

.

.

.

.

.

Dsc04451.

.

.

.

.

宗右衛門町
.
.

.

.

.

.

Dsc04450.

.

.

ミナミらしい??
.
.

.

.

.

.

.

Dsc04453.

.

.

.

.

.

グリコ!

.

.

.

.

.

.

Dsc04454
                      道頓堀川

Dsc04458 Dsc04459                遊歩道歩いてみた!(初体験だ)




                    「はんにゃ」だ!
Dsc04460




          法善寺(こいさん通り)・・・そんな名前やったんや^^;

Dsc04465 Dsc04463 Dsc04464 




まだまだド素人撮影会は続くのでした♪

お付き合いありがとうございましたm(__)m

|

« カメラストラップ | トップページ | saveプロジェクト »

コメント

ばんにゃ♪

いいね~っ!写真^^
お気に入りのストラップにカメラ。
これはもう写すっきゃないよね~♪
そして、いつもは通らない道を通りたくなったり
いつもは素通りしてしまうところに色んなものを
見つけたりもするよね。
やっぱ私もデジカメ買おうかなぁ。

大丸前って北海道の狸小路に似てる。
グリコ懐かしい~っ!!見た見たw

うさぎもお子も可愛い・・・(*´ェ`*)

投稿: あお | 2011年1月14日 (金) 23時21分

あおさんheart

うんうん!普段見過ごして通り過ぎてることの多さに驚きました!

難波じゃなくても家の周りの風景とか。
何気に見上げた空と雲と周りの建物のコラボが絶妙に良い感じ♪とか。

時間帯によって表情が本当に変わるんですよね^^

っていうか!デジカメ買おうかな?って!!
あおさんいつも何で写真撮ってるんですか??
携帯??
いや、携帯じゃあんなに良い写真はとれないから一眼??


投稿: りんご | 2011年1月15日 (土) 10時10分

携帯だよん♪

投稿: あお | 2011年1月16日 (日) 19時11分

どひゃーーーーー!!(゚ロ゚屮)屮

なんて技術力!!

一眼顔負けですわsweat01

投稿: りんご | 2011年1月16日 (日) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カメラストラップ | トップページ | saveプロジェクト »