« happy new year 2011! | トップページ | お正月2 »

お正月1

気がついたら2011年になって早一週間が経とうとしてる・・・
早い・・・

今年は(も)一年経つのが早そうw

一つ一つの確かめながら過ごさねば!
あっっっちゅー間に終わってしまう(ーー;)

という事で静岡(帰省)から帰ってきて2日が経ちました。
ちょっとずつお正月話題を書いていきます。



静岡へは初日の出までに到着できたのでもちろんご来光を拝みに行きました♪
今年はうさぎさんが出てました!
こんな感じ。

Dsc04388

太陽がどんどん昇ってきます

Dsc04389

ご来光!富士山

Dsc04395

今年はいい天気でした♪



拝んだあとは義母の御節です

Dsc04398

これが毎年楽しみなんです^^

時間があればお手伝いするんですが今年は年末最終まで仕事だったので全くお手伝いできず、いいとこ取りさせていただきました♪

今年の新年の始まりはこんな感じでした☆


今年一年よろしくお願いしますm(__)m

|

« happy new year 2011! | トップページ | お正月2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« happy new year 2011! | トップページ | お正月2 »