« お正月1 | トップページ | お正月3 »

お正月2

明け方静岡に着くころ、ちょうど真正面にお月さんが出ていたんだけどそのお月さんが変な形でした。

ほっそーーーーい三日月。
月やと思えないぐらい細かった。若しくは月食を思わすような・・・


その月がこちら↓↓

Dsc04384

わかる??


ちょっと明るくなってきてこの月の上に一番星が輝いていたのでそれも一緒に撮ってみたよ。

Dsc04385




なんとなく不気味ささえ感じました(笑)



********************************

最近クリスマスやお正月にイルミネーションを飾るおうちが増えてきました。
実家(静岡)の近くのおうちも毎年頑張ってます。

しかも賞があるんですね!ここのおうちいろんな賞を受賞されていました!!

Dsc04405 

そんな受賞をされたお宅の今年のイルミネーション。。。

Dsc04401 Dsc04402 Dsc04404

終始「わ~♪」「すごい!!」の歓声です^^

毎年楽しませていただいてますが”費用かかるやろうなぁ・・・”といらん心配も毎年させていただいてます^^;

そしたら、募金箱設置されてました!!

でもベトナムの・・・って書いてます。

どこまでもほっこりさせられますね♪

Dsc04406

|

« お正月1 | トップページ | お正月3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お正月1 | トップページ | お正月3 »