« お正月2 | トップページ | カメラストラップ »

お正月3

静岡に行って必ず寄るところ。

旦那の友達がオーナーの古着ショップ。

今回もいいものが入ってましたー♪

かばんが欲しかったけどかばんは好みのものがなかった・・・ww

でも定番のシャツがサイズ豊富に入ってました。
あと手袋は息子と使えるように2種類。

Dsc04412_3   

ニット帽は色が可愛かったので。

レザーのジャケットが今回の目玉商品(旦那いわくw)

ちょっと私の私服からは外れてるような気がするけど、こういうの着こなしてみたいなぁ、と思う^^

ジーパンに良く合うんやけど、私が合わせるとほんまにお子ちゃまになっちゃうんよね^^;

Dsc04409_2 

古着のことあんまり詳しくないけどジップが「riri」です。


一目ぼれしたのがマルチカバー?

Dsc04410

こういうタータン柄はよくあるけど無地部分の細かいレース柄が気に入りました。
「あんまないよね~」って。



大判なのでいろんな用途で使えます。
ベッドカバーやラグの上に敷いても良し。
手触りがめちゃくちゃ良いのでそのまま膝にかけててもOK。

今はソファーカバーになってます。

Dsc04418

ええもん買った~♪


最後に義母宅に眠ってたキーボードを頂いて大阪へ帰ってきました。

Dsc04414

|

« お正月2 | トップページ | カメラストラップ »

コメント

おはよ♪

古着屋さんかぁ。
うちの娘達も大好きだなw
地元にはないので、ちょっとお出掛けした時に
娘に連れられて覗いてきたりしています。

マルチカバーいいね!
ああ、そのソファーで眠りたい・・・w

キーボードもいいなぁ。
私のシンセは二階の押入れで眠っています^^;
アンプがないと音出せないんでね。

投稿: あお | 2011年1月 9日 (日) 08時33分

おはようございます^^

マルチカバーいいでしょー♪
お店のソファに無造作に積まれていたんです。
荷物置き場所と化しててさ。

手にとって見て「これ!」って直感です☆
値札も見ずにw

大判だから結構値が張りまして、清算時に驚きました^^;

でも私の中ではそれ以上のお気に入りになってます♪


キーボードあおさんも持ってるんですね!

弾きだすと止まらないですよね^^

周りの人は迷惑だろうなぁ・・って思いながら音を小さくして遊んでます♪♪

投稿: りんご | 2011年1月 9日 (日) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お正月2 | トップページ | カメラストラップ »